歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご注意下さい。

スズメバチ

カッチョイイ画像をどーぞ。

THE スズメバチ 。

なんか、、、

上にも目みたいなのあるのね。

もし私が戦闘機のデザイナーだったら迷わずスズメバチをモチーフしますね。

この時期、彼らは気が立っておるそーなんで

後四日ある渓流マンの皆さんや

これから最盛期を迎えるキノコ採りの皆さんは十二分にご注意下さいねと。

あ  

街中とは言えど

缶ジュースの自動販売機の横にある 「空き缶入れ」 ここも実は危険。

コーヒーやジュースの空き缶の内側は彼等のパラダイス。

蓋付きの物なら安心ですが、カゴ状の場合は彼らがたかっている場合が多々あります。

気付かずにそこに空き缶を投げ込んだら大変です。

トムとジェリーばりに逃げても、トムとジェリーばりに刺されちゃうかも。

磯や防波堤での釣行時も注意。

撒き餌を入れてるバケツやカゴも彼らにはパラダイス。

ふと見たら4、5匹! なんて事も。

ご家族でお気楽フィッシングにも良い季節。

おとっつあん、おっかつあん達は楽しいレジャーを完結させる為に

十二分なご注意を。



P.S

来週の定休日は

晴れますように、、、



釣りしたいし。

  1. 2009/09/26(土) 13:22:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<秋の味覚が嬉しいの。 | ホーム | 、、、の秋。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

