歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のソラ




みるく が旅立ち、あっという間に1週間が経とうとしています。




まだ みるく が意識がある時、1人でお店に出かける時に撮ったこの2枚の写真は永久保存版です。

素晴らしい日々を みるく と送った自信がありますので

悔いはございません。

LOVExxx





  1. 2016/09/08(木) 18:18:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

みるくちゃん が最期の時を穏やかに送っております。

食事を取らなくなって5日目。

日に日に痩せ、歩くコトもままなりませんが、昨日までは撫でるとクルルん♬ クルルん♬ と喜んでくれてたんですよ。

さすがに今日は喉は鳴らしませんね。

毛並みの良さは全く変わらないんで、息使いの荒さを遮れば「いつも通り ただ横になって休んでいる」様にしか見えません。

今週はずっと1人でお店に立ってるんで、色々とパタパタしてますが。

「生き抜いている」 みるくちゃん。

「見届け役」というツラい役割の奥方。

「応援団長」の ちろり。

我が家団結して、時を過ごしておりますよ。



  1. 2016/09/01(木) 14:02:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

消失 初期化 しょぼーん










レコーディングシステムのハードディスクに不具合が生じまして。

60曲以上の自分の楽曲DATAを消失。

もうね。

どーにもならんですよ。

夜中の内に、北高のグラウンドのど真ん中に顔だけ出して埋まって

「むしゃくしゃしている方は横に置いてある竹のノコギリでこの首を引いてよし」

という立て看板建てて、近づいてきた女子高生に

「優しくしてね

と言って気持ち悪がられても、全く気にしないほどショックです。










  1. 2016/07/28(木) 13:22:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

腹が鳴る

このトコロ、普通に炭水化物を食べる生活を送っていたので

今週からまた前回ほど徹底的ではない炭水化物を減らす食生活に戻しました。

ソレはナゼ?

THE 太りたくないから

カラダのコトを考えた行動をひとつ位はちゃんとしないとね (笑)





みるくちゃんもダイエット成功したんで、前より高いトコロに登る時かなり楽になったみたいですよ。



みるくちゃんのダイエットを頑張ったのは、ママちゃんですがね (笑)






七夕の夜はお休みします。

内川沿いの公園で行われるイヴェントにて

歌ったり弾いたりしに行きます


  1. 2016/07/01(金) 15:33:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

長寿番組だが

私は今まで

「新婚さんいらっしゃい」

に出たコトがある人や

「新婚さんいらっしゃい」

に出たいという人に

会ったコトがありません。


とても良い味出した素人のご夫婦が出ますよね~。

「探偵ナイトスクープ」然り、世の中の素人さんには、まだまだ未知の可能性を秘めた方が沢山いらっしゃるっ。

つまらん芸無しの「自称芸人」にはそろそろご退席願いたい。







みるくちゃん が申しております。


ウソです。 もちろん私です。




  1. 2016/06/15(水) 15:58:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

